
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

新山かえで イノシシ顔ド乳の魔性の美熟女

新山かえで ★×10

「跟以前一樣一起洗澡吧!」毫不在意的露出巨乳給叔叔看的漂亮姪女 新山楓  

f:id:harukamegumi012:20170316094255j:plain

f:id:harukamegumi012:20170316094309j:plainf:id:harukamegumi012:20170316094315j:plainf:id:harukamegumi012:20170316094319j:plainf:id:harukamegumi012:20170316094323j:plainf:id:harukamegumi012:20170316094326j:plainf:id:harukamegumi012:20170316094353j:plainf:id:harukamegumi012:20170316094359j:plainf:id:harukamegumi012:20170316094405j:plain  

ボア系イノシシ顔の美熟女として、佐々木恋海と並んで有名な女優さんです。

イノシシ顔の女性の特徴としては、上半身の厚みでしょう。それは別に太っている(デブ)とは違う、ふくよかな柔らか味のある厚みです。そしてボア系の女性は見事なまでに美しくセクシーなおっぱいをしていますね。おっぱいが顔をそうさせるのか…はたまたその顔がおっぱいを成長させるのか、気になるところではあります。

ボア系は最近特に進出の多い系統でしてですね、例えば冴島かおりなんかの「綺麗な奥さん」 系は、マンションや一戸建てが良く似合う清楚な美人妻の役がふさわしいのに対して、新山かえでさんには、木造アパートや木造の汚い母屋なんかが良く似合うのです。もっと野性的で、汚らしい場所で性的魅力が映える色気を持っているのが、ボア系の良さでしょう。なんだったら野性のトラやライオンや、近所をうろつく野良犬ですら発情させることが可能な野性的な「性」を見事に表現してくれているのがイノシシ顔の美熟女の魅力と言えます。

さてかえでボクロを探求していきます。

見事なまでに、右おっぱいのホクロ、カンペキ。1つポンとあるだけでとてつもない性的みょくを発揮していますね…恐ろしいです。女性というのはなにかを身に着けるだけで美しく咲く花になるのです。服からのぞく胸の谷間ですら観ることができるのは、出し惜しみ無しの彼女の奔放さの表れにもみえてしまいます(笑)

そして驚愕の…

右おっぱいの下乳ポジションにも、いい艶のホクロがありました!明日花キララもこのくらいのインパクトがあればいいのですがぁ…橘優花と同じですね~下乳に隠しボクロ(通称:夢幻天女)

彼女を抱けるオトコのみが見ることができる天女様の秘め事です。

口元下のホクロ、スーパーGREAT!

その他顔にはあちこちにありますが、ボア系イノシシ顔の女性の良さは、多少のヨゴレが逆に色っぽく見えるという魔法を兼ね備えているので問題ないです。メイクすればいくらでも隠せますし、セックスを楽しむときなんかはスッピンで逆に汚らしさをさらけ出してオスを興奮させる効果もあるのですから、ただひたすらに高得点となります。

★★

 

ボア系イノシシ顔参考動画:巨乳逆痴漢 素人娘の乱交パーティー

 

広告を非表示にする