
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

今村加奈子 晴れ着姿のリアルティーン

今村加奈子 ★×10

着物の似合う淫乱な雌 今村加奈子 -

f:id:harukamegumi012:20170314150033j:plain

f:id:harukamegumi012:20170314150719j:plainf:id:harukamegumi012:20170314150725j:plainf:id:harukamegumi012:20170314150731j:plainf:id:harukamegumi012:20170314150736j:plainf:id:harukamegumi012:20170314150740j:plainf:id:harukamegumi012:20170314150744j:plain

あまりよくわかりませんけど、動画の古臭さから言うと少し前の時代の女優さんなのでしょうか?名前もなかなか昔風に感じさせますし…

たとえば堤さやか長瀬愛なんかの、「マジで10代の女の子?」っていうくらいの衝撃度と同じくらい、なかなかにリアルな10代女子感を感じさせてくれる加奈子です。

笑ったときの「作り目」が、藤崎奈々子と同じですねー。心閉ざした女性のせめて外見へ向けては笑顔を絶やさずに明るく見せようとする、彼女の心の中の一端を垣間見ることができる笑顔です。

まずは胸のホクロ。最高級に素晴らしい!!

彼女の肉体自体が、本当にリアルに幼女的肉質で、色艶形、若い未熟な女の子のカラダと発育前の未熟なおっぱいに、ホクロがあるという点がナイスなのです!

例えば小学、中学時代の同じクラスの可愛いあの子、笑顔振りまく可愛いあの子の、おっぱいにホクロがあるなんて衝撃的事実は、男子諸君にとっては刺激が強すぎる現実です。

そういう意味でも破壊力抜群の幼女のおっぱいにホクロというのは高得点をたたき出しやすいのです。

それから、口元のホクロも素晴らしいですね~信じられない。神は二物も三物も四物もお与えになっているじゃないですか、彼女には!

まだ若い彼女にとってはお化粧で隠したい恥じらいのお年頃でしょうけど、もっと大人になっていけばその口元のホクロのオンナとしての魅力に気付き始めていくことでしょう。

★★

 

  

広告を非表示にする