
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

素人生撮りファイル186

素人 ★×3

素人生撮りファイル186 - 

f:id:harukamegumi012:20170314144630j:plain

f:id:harukamegumi012:20170314144643j:plainf:id:harukamegumi012:20170314144648j:plainf:id:harukamegumi012:20170314144652j:plainf:id:harukamegumi012:20170314144656j:plainf:id:harukamegumi012:20170314144700j:plainf:id:harukamegumi012:20170314144705j:plainf:id:harukamegumi012:20170314144709j:plain

女性に対してこんなことを言うのは失礼な話ですけど、あえて書くと彼女はお化粧しないほうが「可愛らしく見える」タイプで、もちろんメイクをすることで大人の色気を感じさせるいいオンナにも化けます。この二面性が素晴らしく、魅力的な女性です。

元モーニング娘。飯窪春奈の大人になった顔ともそっくりですね。未来の飯窪春奈を見ているようです。飯窪さんがアイドルにならずに一般人として生きていたらきっと性体験も済ませてどんどん色っぽい大人の顔になっていたことでしょう…

さて、一応素人らしい彼女のホクロは、う~ん。。。

まずは、胸板のそばかすに触れなければいけません。これは良くないです…ヒトってなぜカラダを焼きたがるのでしょうねしかし(汗)

西欧の女性も色白で皮膚が弱いくせして、日焼けしたがるからそばかすがすごい女性の多いこと多いこと。すごく美人で綺麗な肌を持っているのにもったいないっ!

お笑い第三世代として今なお活躍中の色白芸人としても知られるイッテQでお馴染みのウッチャンも、色白のくせして日焼けが好きだからいまだに日光浴しまくってて、最近じゃ頬に大きめのホクロできちゃってる。。。

話を戻すと、彼女のおっぱいとその周辺は、日焼け慣れしてしまったせいで、日本人女性特有のやわらか味を失っており(見た目の話)、そばかすが広がってしまっているのはよろしくないです。

左乳輪のホクロはGOODですよ!彼女を抱いてきた多くのオトコたちの唾液と吐息がかかってきた由緒ある歴史ある「乳輪ボクロ」です。

右腕の正面から見れるホクロも良いですね~すごくセクシーに映ります

左肩のカーブラインのホクロも素晴らしい!女性ならではの肩のカーブラインに見えるホクロというのはとても色気を感じさせるものです。

さて…、あえて最後に触れますが、おなかの腹筋ボクロ。大きくはっきりくっきりとしています。

が…

本来であればGOODかそれ以上の評価を得たでしょうけど、彼女の場合、胸部のそばかすが印象付けられているので、さらに追加で下にあるのはちょ~っとよろしくなかったかもしれません。

本来は、ビキニで映える絶妙のポジショニングなんですけどねー(汗)

そう考えると、彼女を抱けない友達感覚の男性からしたら、腹筋ボクロはすごく色っぽく彼女の美しい裸体を想起させる手がかりとなりうるかもしれませんね…

★★☆☆☆☆☆☆☆

 

広告を非表示にする