
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

定食屋の看板娘、さき 21歳

素人 ★×10

実家の定食屋で働く自慢の看板娘が、両親に内緒でこっそりAV出演 さき 21歳

f:id:harukamegumi012:20170312135832j:plain

f:id:harukamegumi012:20170312135825j:plainf:id:harukamegumi012:20170312135851j:plainf:id:harukamegumi012:20170312135856j:plainf:id:harukamegumi012:20170312135901j:plainf:id:harukamegumi012:20170312135907j:plainf:id:harukamegumi012:20170312135912j:plain

 典型的な「モンサンガール系・豚カワ美女」

歯茎の大きな感じが特徴的な女性です。こういう系統の女性は日本に多い気がします。セクシーという言葉がまだ定着していない「昭和的美人さん」で、「色っぽい」という言葉が使われていた時代の「いいオンナ」にあたる女性です。

彼女の素晴らしいところは、くちびるはぷにっとふくらむ色っぽさ、でもこれを手で隠すことによって目のカタチが映えて逆に今度はアイドルのような可愛らしさに様変わりする二面性を表現する点です。

そしてまた、スタイルのいいこと良いこと(笑)

素晴らしいですね…女性として、女子として、オンナとして、完璧な顔とプロポーションを兼ね備えています。そしてこの豚カワ美女には、無数のホクロがあるのですぅぅっ!!

左右の口元に、高山えみりを超えるが如く色っぽい位置に携えております。このホクロも含めて、口元は大人な色気を醸し出すのです。

さらにはおっぱい。初めて彼女を抱く男性は誰もが凝視してしまうでしょう。普段よりも早めに射精してしまうこと間違いなしです(笑)

位置が良くてなおかつ上から流れるようにちょっとした星座のような綺麗なラインができているではありませんか!!左にはおっぱいのやわらかな部分にもきちんとあってなお良しです。胸板、胸板だけではもったいないですからね。

ほかに

右の脇横、背筋ド真ん中、右わき腹、右肩外側。

間近で彼女を抱いたものだが見れる小さなホクロもまだまだあることでしょう。

ここまで多くあるとコンプレックスをもってそうなイメージがいてしまいがちですがそれは違って、彼女の堂々とした立ち振る舞いと、輝かんばかりのまぶしい笑顔と、抜群のプロポーションが物語るように、彼女は女学生時代から素晴らしい彼氏に恵まれて、存分に愛されてきました。ホクロをも愛でてもらったのです。

彼女からは「自身に満ち溢れた色気」がふんだんに出ていますね!ホクロがあることを恥じてはおらずに、その魅力を自ら意識的に引き出そうとするアピール感、積極的な笑顔と合わせてとても魅力的な女性です。

誰もが納得、文句なしの満点です。

広告を非表示にする