
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

目ボクロの色っぽい唇ぷっくり系女子

名前不詳 ★×10 紺野まこ

 

カップルではない男友達とエッチする企画… 

f:id:harukamegumi012:20170311104329j:plain

 

f:id:harukamegumi012:20170311104708j:plainf:id:harukamegumi012:20170311104713j:plainf:id:harukamegumi012:20170311104718j:plainf:id:harukamegumi012:20170311104722j:plainf:id:harukamegumi012:20170311104727j:plainf:id:harukamegumi012:20170311104731j:plainf:id:harukamegumi012:20170311104735j:plainf:id:harukamegumi012:20170311104739j:plainf:id:harukamegumi012:20170311104743j:plainf:id:harukamegumi012:20170311104747j:plain とんでもない逸材です…ガールズMM(マリリン・モンローマリリン・モンローはあくまで大人のセクシーな美女ですが、この彼女は女子的マリリン・モンローと呼ぶにふさわしいです…こんな女の子が同じクラスにいては女子としてはたまったもんじゃないでしょう。男子はみな、彼女に視線が向いてしまうのですから。。

吉本芸人ココリコの遠藤章造の好みの顔、ちょいタレ目にくちびるがぷっくり膨らんだ愛らしい顔、ド変態・ココリコ遠藤の大好物です(笑)

ジャンル分けするとしたら「モンサンガール」「モンカワ系女子」にあたります。

残念ながら彼女はAV女優で、煽情的な援交JKや、発情型JKを演じて出演があります…

が!

名前がわかりません残念。。。

ホクロの魅力は言うまでもなく、その圧倒的な魅力と輝きを放つ目ボクロ。

ホクロ女帝・高山えみりが口元のホクロで存在感と美を発揮するのと同じクオリティの、彼女の目ボクロの魅力です。たったこれだけで彼女はとんでもなく美しく、それでいて甘えん坊な愛らしい童顔と合わせて日本男子を惑わす魔性の魅力を手にするのです。

マリリン・モンローがあの場所にホクロを身に付けていたのと同じで、彼女の目ボクロもまた、彼女を彼女足らしめる魅力を得るために、持って生まれた神から授かりし奇跡なのです…

そればかりでなく、頬ボクロも散りばめられていてそら恐ろしい。。。特に左のほっぺたボクロは、女子特有の「頬を赤らめる」ことでより魅力的に映るベストポジションにあります!(通称:ほっベスポジクロション)

さらに、髪で隠れていますが左の額横(こめかみ付近)に大きなホクロがあります。これもまた素晴らしい。髪で隠れているからこその魅力というものを体現してくれています。これが堂々と前に出てきていては、さすがにちょっと多すぎて(位置にもよりますが)、なんだかな~…になってしまうかもしれません。「ここしかないっっ!!」という良い位置ですね。見つめ合ってキスするときに髪に手を触れられて見え隠れするのですよ。ホホ

さらにさらに恐るべきは、「胸部左寄り中央」にもホクロがあります。彼女のとろけるようなやわらかなおっぱいに直接あってもよかったところですが、これはこれで良いでしょう。おっぱい付近ですので、自然とオトコの視線はそこに行きますし、射精を促すのには十分魅力的です。

おへそ横付近にもあります。これもGOOD。水着姿で映える位置です。

ほとんど目ボクロの高得点のおかげでもありますが、頬、胸にも散りばめられていて、彼女がホクロ無かったらただのしがないどこにでも転がっているようなイマドキ娘でしかないけれど、ホクロがあることでとんでもない個性と魅力を携えて、子供寄り女子と、大人の色気漂う美女を使い分けれる魔性の色気「子供と大人の同居、小悪魔」を醸し出せるのです!

こんな逸材はそうそういないですよ~

★★

 

 

f:id:harukamegumi012:20170309185140j:plain

総集編的作品ゆえ、最初の女の子は3人目。

この彼女は1人目。胸部上に付くホクロがとてもいいですね。一つ学んでほしいのは、何でもかんでも柔らかなおっぱいについていればいいというわけではないのです。豊かでやわらかなおっぱいを持ちながら、あえて胸板に近いところにホクロがあるという魅力。ここをぜひ感じ取って学んでもらいたい!

  

f:id:harukamegumi012:20170309185102j:plain

2人目に、紺野まこさんです。残念ながらホクロはまったくもって登場しません。 

1、2人目はなぜか交尾までには至りません。男性が手でイッてしまうという設定のようです…。3人目の子が気持ちいい交尾を楽しんでくれただけでも見どころ満載な作品ですから問題はないでしょう。

ど~でもいいけど男優陣どいつもこいつもやる気なくて演技の下手さ加減にイライラします(汗)

女優さんたちはそれなりに丁寧に、上手くやれてますよ~

広告を非表示にする