
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

明日花キララ やっぱりこの巨乳美人は超A級ランク!

明日花キララ ★×3

やっぱりこの巨乳美人は超A級ランク!

f:id:harukamegumi012:20170307125013j:plainf:id:harukamegumi012:20170307125018j:plainf:id:harukamegumi012:20170307125023j:plainf:id:harukamegumi012:20170307125308j:plainf:id:harukamegumi012:20170307125313j:plainf:id:harukamegumi012:20170307125322j:plainf:id:harukamegumi012:20170307125327j:plain

 美女という言葉がよく似合うとても美しいセクシーな女性、明日花キララは高嶺の花のまさにそれで、程度の低い男どもでは到底手の届かないいいオンナです。

彼女を抱けるのは群れのボスであり、勝者のオスだけです。彼女を抱くためにオスは戦い、強い者が頂点に立ち彼女は抱かれる。そうやって強い遺伝子を残す宿命を秘めたトップクラスの魅力的なオンナなのです。

彼女のはち切れんばかりのゴージャスな肉体からは、「風俗嬢」「売春婦」という卑屈な悲壮観を想起させない健康的で野性味溢れる美しさを感じ取ることができるのです!

そんなキララの魅惑のホクロを見ていきましょう。

左おっぱい。内側というのが素晴らしいです…。服からのぞく谷間では、内側のホクロは基本的には見ることができません。つまり、内胸ホクロは男女の関係を持った時に初めて露になるポジションなのです!通称【秘めボクロ】と呼ばれています。残念なのは、シミのように薄めな点。。

腰のド真ん中右寄り。いいですね~これはナイスです。お尻だと位置によっては汚らしくなってしまうケースが多いですが、お尻ではなくて腰上というのがGOOD!バックで突かれるときに常に見えてしまうことでオスの興奮を高める効果があります。女帝・明日花キララらしい位置にありましたね。

それから左鎖骨(胸上)にもあります。これもまた素晴らしい。。秘めボクロと違って胸のあいた服を着た時にアピールしてくる魅力です。ネックレスなんかをしてないときはまさにこれを見てくれと言わんばかりの存在感です(笑)

おなか中央にちょっと面積の広いシミがあるのが残念。。。一時期ギャルに凝っちゃって肌焼きすぎたんだよ!

明日花キララが単にシミひとつないきれいな肌であったなら、もう少し格下のメスに成り下がっていたことでしょう。しかしホクロというアクセサリーをいい位置に身に着けることによって、女帝に君臨できるのです。

彼女のセクシーな顔立ちからして、口元にホクロがあれば「マリリン・モンロー」と同等の美を表現してくれたはず…

f:id:harukamegumi012:20170307125318j:plain

ダメ…?

★☆☆☆☆☆☆☆

 

広告を非表示にする