
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

スクールデイズ46-2(イヴちゃん)

スクールデイズ イヴちゃん ★×10

スクールデイズ46-2(イヴちゃん)

f:id:harukamegumi012:20170306105507j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105511j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105514j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105517j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105521j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105528j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105524j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105531j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105534j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105537j:plain

 イヴちゃんへのアクセス数が鬼ハンパない今日この頃…、イヴちゃんの欲しがられ具合と人気がよくわかります。

彼女はあえて言うなら、中高でクラスや学年で1、2位を争うカワイ子ちゃん

ではなくて、女子からは案外ノーマークでライバル視されてないんだけど、男子からは人気があって男子からの視線がビンビン刺さる女子です。恋愛経験豊富な男子から特に好意を持たれる奥の深い魅力的な女子でしょう。

だから上っ面の1、2位を争う上っ面のカワイ子ちゃんたちからしたら「なんでイヴみたいなブスがイケメンの○○くんと付き合ってんの?マジありえないんですけどー」ってなってしまうワケ。

上っ面が上っ面で何を言うとんねん、と(笑)

イヴちゃんのホクロの魅力は散々観てきましたがまだまだありました。

右脚ひざ下外側、これは良くないです。かたい皮膚にホクロはNG。体育の時間に見えてしまうのはつらいですね。。

右ももちょい内側、これはナイス!プニプニ柔肌にあってこそのホクロです。ちょい内側なのがGOOD!そこへの男たちの視線を感じるだけで濡れてしまういいポジション。

喉首元にもあるようです。女の子は上目づかいでうつむき加減だから目立ちませんが、ちょっと微妙かな…首にはあくまでうなじや、サイドホクロ(通称:サイクロ)がベストポジションと言われています。首の正面は良くないかもしれませんが、目立つわけでもないので良しとしましょう。

口元はキスの時に、おっぱいは立ちバックでも映えますね~ムフフ

右の脇腹後ろ、バックで突かれるときに手で押さえられても隠れない抜群の位置!

魅力的な女子であり、魅力的なホクロで着飾る美少女イヴちゃんは見所満載です。

まだまだお母さんと買い物できちゃう、実家暮らしの女子イヴちゃんでした!

 

広告を非表示にする