
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

メンシー19歳 ~Menchie フィリピンの美少女~

美少女 ★×10

~Menchie フィリピンの美少女娘~

f:id:harukamegumi012:20170305074246j:plainf:id:harukamegumi012:20170305074251j:plainf:id:harukamegumi012:20170305073832j:plainf:id:harukamegumi012:20170305073808j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214854j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214859j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214917j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214924j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214933j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214945j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214952j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214959j:plainf:id:harukamegumi012:20170305074325j:plainf:id:harukamegumi012:20170305074332j:plain

なんとも魅力的な美少女メンシーです。欧米の女の子に特によく見られる「スマイルフェイス」を彼女も魅せることができます。素の笑顔と、作り笑顔で魅せる表情とは別人のような輝きを放ちます。

撮影は初めて、とのことですがとても初めてとは思えない抜群のポージングとモデル力!

元モーニング娘。5期メンバーの高橋愛は、「世界で最も美しい女性の顔100人」の中の1人に選ばれていますが、その高橋愛と非常に似ている顔立ちです。 

そんな世界の100人の美女顔に似るメンシーには、さらにホクロの魅力も加わってくるのですからそれはそれは魅力的な女の子に映るのも無理のないことです!!

口元のホクロ、これはもう100点満点を超えた究極の魅ホクロ(通称:みくろ)乙葉みうがぜひ欲しいホクロポジション、それがメンシーの位置です。みう、ココだよ、この位置なんだよ!

 胸にもありますよ~、右乳輪の上、左には内側。本来は、おっぱいに両方あるのはよろしくないけれど、メンシーのは薄いことと、位置がバラけているので角度によって見え隠れする演出感が催されてむしろ逆にGOOD!

左足の裏にもありますが、これはBAD。。。日常生活が素足で、なにかこう貧しい農村暮らしを想起させられてそれはそれで良いんだけどね~…兄弟が多くて一番上のお姉さんのメンシー、お母さんのお手伝いや兄弟の面倒見たり勉強をみてあげたりする優しいお姉ちゃんのメンシー、川に水を汲みに行く道中で小石を踏んづけてその血豆がホクロになってしまったのかもしれない…、たまの休みに街に買い物に出かけてそこで出会った外国人旅行者と一時の遊びを楽しむ小悪魔な一面もあるメンシー…そんな世界観を感じさせてくれるけど…

女性の魅力としては足裏ボクロはNGです、残念。。

それはそうと映像作品としても完成度が高く、ハメ撮りしてるオッサンの顔や体が全く映らずモデルであるメンシー一点を見つめ続けている点が素晴らしいです。日本のハメ師も見習って欲しいものです。

ただ、「Oh Yeah~」って何回言うねんこのオッサン!(笑)

 「Oh Yeah~と言ってはいけな24時」だったら千回以上おケツ吹き矢されてるよこのオッサン。。

 ★★★

 

広告を非表示にする