
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

小倉ゆず グラビアモデルの美女のハメ撮り風景

小倉ゆず ★×7

小倉ゆず ホテルでハメ撮り

f:id:harukamegumi012:20170303182828j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182831j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182832j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182833j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182938j:plainf:id:harukamegumi012:20170303183354j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182923j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182951j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182937j:plain

f:id:harukamegumi012:20170303183148j:plain

 さあさあさあ、まさにナイスバディという言葉がふさわしいエッチな体つきの小倉ゆずさん。童顔の中にクールな雰囲気を漂わせるお高くとまったいい女なもんだから、ちょっとやそっとの程度の低い男では通用しない「高嶺の花」です。

そんな彼女から溢れ出るほくろの魅力が効果的に作用しているのですね!

まずは口元、とても色っぽい。童顔のような可愛らしさの中に大人のオンナの色気が出ているのはまさにこの口元のホクロが成す業、…恐るべし、女性の顔。。。

右頬に2つラインを作って並ぶほくろも綺麗で美しいです。左鼻横にもありますね~グッドですよ~ホホ。

おでこは、満点爛漫ホクロのイヴちゃんと同じで前髪で見え隠れする演出効果によって高得点を稼ぎます。

おへその付近に薄いのが…、日焼け跡の治り失敗で出来ちゃったのかなぁ…あまりよろしくはないです。

左太もも後ろ、これは○ですが、右足ふくらはぎ外側は×。女性の脚は汚れのない美しさでなければなりません。

高山えみり同様に口元のホクロが高得点なのでそれだけで十分魅力的ですが、日本的美人顔のえみりとは違う、イマドキの若い女子、クール童顔系女子の醸し出すホクロ力という部分が見所です。

★★★★☆☆☆

 

広告を非表示にする