
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

スクールデイズ46-1b(イヴちゃん)

スクールデイズ イヴちゃん ★×10

スクールデイズ46(イヴちゃん)

f:id:harukamegumi012:20170302121018j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121021j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121022j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121024j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121026j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121028j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121029j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121031j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121032j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121034j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121036j:plain

彼女の魅力があふれています。画像の撮りもとどまるところを知りません。。最後の一枚は「スペシャルな一枚」

運動音痴、頭も悪い、特技無し、何をやらせてもドジばかり、それでも女子の根幹である「女子力」だけは以上に高い、それだけで十分魅力的な女の子、それがイヴちゃんでしょう。

たとえばAKBのアイドルらに対して(女子目線から)「なんでこんなブスがアイドルやってんの?」とか「言うほど可愛くないじゃん」のような批判は、それは上っ面の評価であり、イヴちゃんのように上っ面じゃない奥の深い女の子としての魅力、これこそがアイドル特有の他を引きつける魅力です。

アイドルのトップに輝く素質をもっている女の子、それがイヴちゃんのような魅力の持ち主なのでしょう。こんな仕事をしてないでオーディションしに行きなさい。。

ホクロの魅力は申し分ない傑作です。

四つん這いになって後ろ腰周りの肉たまりポイントのホクロを魅せてくれました!

胸の谷間ど真ん中のも相変わらず素晴らしい♪

 それとやはりこの子の良さがふんだんに溢れるのは、お口でご奉仕するときでしょう。学生時代、彼氏のをお口でいっぱい良くしてあげてたもんだから舌の色気や舌使いが色っぽく進化しすぎています…性に積極的だった女学生特有の色気です

イヴちゃんの場合、口元のホクロと合わさってとんでもない輝きを放つのですぅ!

広告を非表示にする