
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

スクールデイズ46-1a(イヴちゃん)

スクールデイズ イヴちゃん ★×10

スクールデイズ46(イヴちゃん)

f:id:harukamegumi012:20170302090752j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090754j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090756j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090757j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090759j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090801j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090802j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090804j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090805j:plain

一見するとブサカワ系の素人女子に思えるけどそれは違って、抜群にカワイイ味わい深い見どころ満載な女の子です。もっとメイクを勉強すれば、もっとかわいくなれる素質を秘めた女の子。系統で言うと「愛須心亜」系にあたる顔立ちです。

緊張からか照れて恥ずかしがる仕草、笑い声の最初の出始め「アハッ♪」が非常にきれいで10代女子特有のかわいらしい笑い声と笑顔。

小学生で初めて彼氏ができてファーストキスを経験、中学3年のいい時期にセックスを済ませて、以降は定期的に彼氏がいて公園のベンチや彼氏の家、自分ちでエッチなことばっかりやって上達していった女の子風。

それを示すのは「とろけるようなやわらかな舌使い」でしょう。やたらとお口でご奉仕することが多かった学生時代、人気の少ない場所でしゃがみこんでお口で気持ちよく射精に導く彼女の姿が目に浮かびます。。

そういうバックボーンがあってこその、ホクロの魅力がさらに際立ちます!

おっぱい谷間の下ど真ん中に大きく輝く魅力的なホクロ。加えて口元の「逆さゆみホクロ」と「分け目おでこホクロ」

口元のそれは薄くてそれが素晴らしいしキスの時に色気を醸し出すし、おでこのそれは分け目によって見えたり見えなかったりできるのでその演出感が甲乙つけがたし。。。

おまんこにもありますね~フムフム

モザイクなしの作品だから楽しめるわけであってふつうは見れません。つまり重要な点は、彼女の心を射止めた彼氏だけが見ることのできる究極のホクロポジションなのです!

「ホクロの女帝・高山えみり」が大人の色気による口元のホクロだけでほぼ満点をたたき出したのとは対象的に、イマドキの生々しい10代女子感による総合力でホクロの魅力をふんだんにしたことによる満点獲得となりました。

それにしても「イヴ」は違うだろう~…ほかになかったのかなぁ?(笑)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする