
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

宇佐城らん

宇佐城らん ★×3

 レイプ学園 文化祭ストリップショー  

f:id:harukamegumi012:20170301092909j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092911j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092912j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092914j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092916j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092918j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092919j:plain

 ブサカワ系のリアルな10代の女子を感じさせてくれる

でもカラダ付きは色っぽいメス女体、これは風俗嬢特有のエッチな体つき(とんがりおっぱい、くびれとおしりのジョイント、脚の長さ)そしてアヘ顔美人が見て取れます。喘ぎ顔が時折「神戸みゆき」さんにも見えたりします。

ホクロはまず右胸内側。これは良い!小さいけど濃く、見え隠れする抜群のポジショニングだっ!

右のもも外側と、お尻にも。ナイスです

さらに右の後ろ肩ら辺にもあります、これも抜群。バックで突かれるときにオトコの手で抑えられた時に手で隠れないちょっと高めにあるからです。高山えみりにもありましたね。。

風俗嬢チックなリアル女子感が醸し出される中にホクロの魅力を感じることができる逸材です

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

広告を非表示にする