
魅惑のホクロ♡COLLECTIONS

女性をより美しく魅せるアクセサリー高貴なホクロの魅力を楽しむブログです。。

スクールデイズ46-2(イヴちゃん)

スクールデイズ イヴちゃん ★×10

スクールデイズ46-2(イヴちゃん)

f:id:harukamegumi012:20170306105507j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105511j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105514j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105517j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105521j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105528j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105524j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105531j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105534j:plainf:id:harukamegumi012:20170306105537j:plain

 イヴちゃんへのアクセス数が鬼ハンパない今日この頃…、イヴちゃんの欲しがられ具合と人気がよくわかります。

彼女はあえて言うなら、中高でクラスや学年で1、2位を争うカワイ子ちゃん

ではなくて、女子からは案外ノーマークでライバル視されてないんだけど、男子からは人気があって男子からの視線がビンビン刺さる女子です。恋愛経験豊富な男子から特に好意を持たれる奥の深い魅力的な女子でしょう。

だから上っ面の1、2位を争う上っ面のカワイ子ちゃんたちからしたら「なんでイヴみたいなブスがイケメンの○○くんと付き合ってんの?マジありえないんですけどー」ってなってしまうワケ。

上っ面が上っ面で何を言うとんねん、と(笑)

イヴちゃんのホクロの魅力は散々観てきましたがまだまだありました。

右脚ひざ下外側、これは良くないです。かたい皮膚にホクロはNG。体育の時間に見えてしまうのはつらいですね。。

右ももちょい内側、これはナイス!プニプニ柔肌にあってこそのホクロです。ちょい内側なのがGOOD!そこへの男たちの視線を感じるだけで濡れてしまういいポジション。

喉首元にもあるようです。女の子は上目づかいでうつむき加減だから目立ちませんが、ちょっと微妙かな…首にはあくまでうなじや、サイドホクロ(通称:サイクロ)がベストポジションと言われています。首の正面は良くないかもしれませんが、目立つわけでもないので良しとしましょう。

口元はキスの時に、おっぱいは立ちバックでも映えますね~ムフフ

右の脇腹後ろ、バックで突かれるときに手で押さえられても隠れない抜群の位置!

魅力的な女子であり、魅力的なホクロで着飾る美少女イヴちゃんは見所満載です。

まだまだお母さんと買い物できちゃう、実家暮らしの女子イヴちゃんでした!

 

広告を非表示にする

メンシー19歳 ~Menchie フィリピンの美少女~

美少女 ★×10

~Menchie フィリピンの美少女娘~

f:id:harukamegumi012:20170305074246j:plainf:id:harukamegumi012:20170305074251j:plainf:id:harukamegumi012:20170305073832j:plainf:id:harukamegumi012:20170305073808j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214854j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214859j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214917j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214924j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214933j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214945j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214952j:plainf:id:harukamegumi012:20170304214959j:plainf:id:harukamegumi012:20170305074325j:plainf:id:harukamegumi012:20170305074332j:plain

なんとも魅力的な美少女メンシーです。欧米の女の子に特によく見られる「スマイルフェイス」を彼女も魅せることができます。素の笑顔と、作り笑顔で魅せる表情とは別人のような輝きを放ちます。

撮影は初めて、とのことですがとても初めてとは思えない抜群のポージングとモデル力!

元モーニング娘。5期メンバーの高橋愛は、「世界で最も美しい女性の顔100人」の中の1人に選ばれていますが、その高橋愛と非常に似ている顔立ちです。 

そんな世界の100人の美女顔に似るメンシーには、さらにホクロの魅力も加わってくるのですからそれはそれは魅力的な女の子に映るのも無理のないことです!!

口元のホクロ、これはもう100点満点を超えた究極の魅ホクロ(通称:みくろ)乙葉みうがぜひ欲しいホクロポジション、それがメンシーの位置です。みう、ココだよ、この位置なんだよ!

 胸にもありますよ~、右乳輪の上、左には内側。本来は、おっぱいに両方あるのはよろしくないけれど、メンシーのは薄いことと、位置がバラけているので角度によって見え隠れする演出感が催されてむしろ逆にGOOD!

左足の裏にもありますが、これはBAD。。。日常生活が素足で、なにかこう貧しい農村暮らしを想起させられてそれはそれで良いんだけどね~…兄弟が多くて一番上のお姉さんのメンシー、お母さんのお手伝いや兄弟の面倒見たり勉強をみてあげたりする優しいお姉ちゃんのメンシー、川に水を汲みに行く道中で小石を踏んづけてその血豆がホクロになってしまったのかもしれない…、たまの休みに街に買い物に出かけてそこで出会った外国人旅行者と一時の遊びを楽しむ小悪魔な一面もあるメンシー…そんな世界観を感じさせてくれるけど…

女性の魅力としては足裏ボクロはNGです、残念。。

それはそうと映像作品としても完成度が高く、ハメ撮りしてるオッサンの顔や体が全く映らずモデルであるメンシー一点を見つめ続けている点が素晴らしいです。日本のハメ師も見習って欲しいものです。

ただ、「Oh Yeah~」って何回言うねんこのオッサン!(笑)

 「Oh Yeah~と言ってはいけな24時」だったら千回以上おケツ吹き矢されてるよこのオッサン。。

 ★★★

 

広告を非表示にする

小倉ゆず グラビアモデルの美女のハメ撮り風景

小倉ゆず ★×7

小倉ゆず ホテルでハメ撮り

f:id:harukamegumi012:20170303182828j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182831j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182832j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182833j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182938j:plainf:id:harukamegumi012:20170303183354j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182923j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182951j:plainf:id:harukamegumi012:20170303182937j:plain

f:id:harukamegumi012:20170303183148j:plain

 さあさあさあ、まさにナイスバディという言葉がふさわしいエッチな体つきの小倉ゆずさん。童顔の中にクールな雰囲気を漂わせるお高くとまったいい女なもんだから、ちょっとやそっとの程度の低い男では通用しない「高嶺の花」です。

そんな彼女から溢れ出るほくろの魅力が効果的に作用しているのですね!

まずは口元、とても色っぽい。童顔のような可愛らしさの中に大人のオンナの色気が出ているのはまさにこの口元のホクロが成す業、…恐るべし、女性の顔。。。

右頬に2つラインを作って並ぶほくろも綺麗で美しいです。左鼻横にもありますね~グッドですよ~ホホ。

おでこは、満点爛漫ホクロのイヴちゃんと同じで前髪で見え隠れする演出効果によって高得点を稼ぎます。

おへその付近に薄いのが…、日焼け跡の治り失敗で出来ちゃったのかなぁ…あまりよろしくはないです。

左太もも後ろ、これは○ですが、右足ふくらはぎ外側は×。女性の脚は汚れのない美しさでなければなりません。

高山えみり同様に口元のホクロが高得点なのでそれだけで十分魅力的ですが、日本的美人顔のえみりとは違う、イマドキの若い女子、クール童顔系女子の醸し出すホクロ力という部分が見所です。

★★★★☆☆☆

 

広告を非表示にする

サンタコスの美白お姉さん

色白美人 ★×3

サンタコスのギャル風 美白お姉さん

f:id:harukamegumi012:20170303104608j:plainf:id:harukamegumi012:20170303104610j:plainf:id:harukamegumi012:20170303104612j:plainf:id:harukamegumi012:20170303104615j:plainf:id:harukamegumi012:20170303104617j:plainf:id:harukamegumi012:20170303104619j:plainf:id:harukamegumi012:20170303104633j:plainf:id:harukamegumi012:20170303104635j:plainf:id:harukamegumi012:20170303104643j:plain

 PH動画はすぐに削除されてしまうので好きではないけれど、とても魅力的なホクロ美人がいたので。画の粗さが残念でなりませんがピックアップせずにはいられない綺麗な女性です。(名前は不詳)

彼女の魅力は何といっても、その肌の白さ、美しさです。粗い映像でなお白い肌の美しさが見て取れます。この白肌に魅力的なホクロがある美人お姉さんなのです!

瞳が奥深いきらめきを持つ美人お姉さん。その瞳の下にホクロがあるのが素敵です。右目のくすみはマイナス点ですけど化粧でいくらでも隠せるでしょう。前アゴのホクロは素晴らしい。キスの時に映える最高のポジショニング。

お尻の穴付近にあるアナルボクロ(通称:アナクロ)は、マイナスです。加えて右のお知りに小さい青アザがあります。。。これもダメ。バックで突くオトコ側の立場では、この青タンが萎えポイントになってしまうのです。。もっともっと医療が進歩して、こーゆーアザがさっと消える、女性の美のストレスが市販の塗り薬レベルで修正できる時代が来てほしいものです…

左にの腕外側のホクロ〇

右腰横お肉はみ出ポイントにホクロ◎

左鎖骨のホクロ100点!

隠れて見えないけど、アゴ下にも大きめのがあります!喘ぎの時、正常位の時、快感で顔を上げる時に見える究極のポイント。

色白でキレイなお姉さんのホクロの魅力がふんだんにあふれていましたが、映像作品としては画の粗さと、カメラワークがへたくそなのと、おまんこばっかり映してる馬鹿さ加減で駄作となってます。。

しかしあくまでホクロの魅力の評価だけです当ブログは

★☆☆☆☆☆☆☆

広告を非表示にする

スクールデイズ46-1b(イヴちゃん)

スクールデイズ イヴちゃん ★×10

スクールデイズ46(イヴちゃん)

f:id:harukamegumi012:20170302121018j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121021j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121022j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121024j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121026j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121028j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121029j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121031j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121032j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121034j:plainf:id:harukamegumi012:20170302121036j:plain

彼女の魅力があふれています。画像の撮りもとどまるところを知りません。。最後の一枚は「スペシャルな一枚」

運動音痴、頭も悪い、特技無し、何をやらせてもドジばかり、それでも女子の根幹である「女子力」だけは以上に高い、それだけで十分魅力的な女の子、それがイヴちゃんでしょう。

たとえばAKBのアイドルらに対して(女子目線から)「なんでこんなブスがアイドルやってんの?」とか「言うほど可愛くないじゃん」のような批判は、それは上っ面の評価であり、イヴちゃんのように上っ面じゃない奥の深い女の子としての魅力、これこそがアイドル特有の他を引きつける魅力です。

アイドルのトップに輝く素質をもっている女の子、それがイヴちゃんのような魅力の持ち主なのでしょう。こんな仕事をしてないでオーディションしに行きなさい。。

ホクロの魅力は申し分ない傑作です。

四つん這いになって後ろ腰周りの肉たまりポイントのホクロを魅せてくれました!

胸の谷間ど真ん中のも相変わらず素晴らしい♪

 それとやはりこの子の良さがふんだんに溢れるのは、お口でご奉仕するときでしょう。学生時代、彼氏のをお口でいっぱい良くしてあげてたもんだから舌の色気や舌使いが色っぽく進化しすぎています…性に積極的だった女学生特有の色気です

イヴちゃんの場合、口元のホクロと合わさってとんでもない輝きを放つのですぅ!

広告を非表示にする

スクールデイズ46-1a(イヴちゃん)

スクールデイズ イヴちゃん ★×10

スクールデイズ46(イヴちゃん)

f:id:harukamegumi012:20170302090752j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090754j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090756j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090757j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090759j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090801j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090802j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090804j:plainf:id:harukamegumi012:20170302090805j:plain

一見するとブサカワ系の素人女子に思えるけどそれは違って、抜群にカワイイ味わい深い見どころ満載な女の子です。もっとメイクを勉強すれば、もっとかわいくなれる素質を秘めた女の子。系統で言うと「愛須心亜」系にあたる顔立ちです。

緊張からか照れて恥ずかしがる仕草、笑い声の最初の出始め「アハッ♪」が非常にきれいで10代女子特有のかわいらしい笑い声と笑顔。

小学生で初めて彼氏ができてファーストキスを経験、中学3年のいい時期にセックスを済ませて、以降は定期的に彼氏がいて公園のベンチや彼氏の家、自分ちでエッチなことばっかりやって上達していった女の子風。

それを示すのは「とろけるようなやわらかな舌使い」でしょう。やたらとお口でご奉仕することが多かった学生時代、人気の少ない場所でしゃがみこんでお口で気持ちよく射精に導く彼女の姿が目に浮かびます。。

そういうバックボーンがあってこその、ホクロの魅力がさらに際立ちます!

おっぱい谷間の下ど真ん中に大きく輝く魅力的なホクロ。加えて口元の「逆さゆみホクロ」と「分け目おでこホクロ」

口元のそれは薄くてそれが素晴らしいしキスの時に色気を醸し出すし、おでこのそれは分け目によって見えたり見えなかったりできるのでその演出感が甲乙つけがたし。。。

おまんこにもありますね~フムフム

モザイクなしの作品だから楽しめるわけであってふつうは見れません。つまり重要な点は、彼女の心を射止めた彼氏だけが見ることのできる究極のホクロポジションなのです!

「ホクロの女帝・高山えみり」が大人の色気による口元のホクロだけでほぼ満点をたたき出したのとは対象的に、イマドキの生々しい10代女子感による総合力でホクロの魅力をふんだんにしたことによる満点獲得となりました。

それにしても「イヴ」は違うだろう~…ほかになかったのかなぁ?(笑)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

宇佐城らん

宇佐城らん ★×3

 レイプ学園 文化祭ストリップショー  

f:id:harukamegumi012:20170301092909j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092911j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092912j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092914j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092916j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092918j:plainf:id:harukamegumi012:20170301092919j:plain

 ブサカワ系のリアルな10代の女子を感じさせてくれる

でもカラダ付きは色っぽいメス女体、これは風俗嬢特有のエッチな体つき(とんがりおっぱい、くびれとおしりのジョイント、脚の長さ)そしてアヘ顔美人が見て取れます。喘ぎ顔が時折「神戸みゆき」さんにも見えたりします。

ホクロはまず右胸内側。これは良い!小さいけど濃く、見え隠れする抜群のポジショニングだっ!

右のもも外側と、お尻にも。ナイスです

さらに右の後ろ肩ら辺にもあります、これも抜群。バックで突かれるときにオトコの手で抑えられた時に手で隠れないちょっと高めにあるからです。高山えみりにもありましたね。。

風俗嬢チックなリアル女子感が醸し出される中にホクロの魅力を感じることができる逸材です

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

広告を非表示にする